人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビで2

いや、あのハンマーで集団殺人したい少年が
マンガ家志望だったというニュースね
いたたた
いや、俺あのニュース観ての感想
もっと殺したいならガツンととかそういったあれで
教育的指導というか
哀れみの目で‥いやなんでもないですけど

最近全然漫画描いてないんですが
仕事が忙しくて(笑)
いや、無職でニートなせどりですけど
一度言ってみたかった

え~んで、雑誌にもね
せどりで出た雑誌にも
マンガ家志望で30迄にうんちゃら書いてある訳じゃないですか
ヤヴァイその、集団抹殺願望とまた新たな接点がみたいな~

いや、新たな接点ではないですけど
マンガ家志望ってしょっぱいなーというか
ショッパイのは俺∩(・ω・)∩ るー
今時マンガ家志望なんて流行らないですよね<きっと
なんつーか同人・エロマンガからデビューみたいな
傍流が結構ありありで身近であり?
割となぁみたいな、事になっているので
何が言いたいんでしょうか
いや、地道にエロパロ同人誌から出直しますという事か?そうなのか?
というか、オリジナルのシロート漫画に明日というか
自己満足以外の意味があるのでしょうか?

と、最近自問する日々を送っております('A`)
by hirusai | 2005-04-24 10:50 | 雑記
<< おおっアシスタント テレビで >>