人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて書いた漫画


途中じゃなくて
枠線のない漫画だったのです
その、初期のはいったんリセットしたけど
これとあぃまぃみぃはデータが残っていたんで
再アップしてアジトので読まれますww

あ~これは2~3P目なのですね
C大大爆発で出してあります
当時これだけ書くのにどれだけ時間がかかったか(^_^;)
コミスタに慣れてないでしょ?
そもそもコミスタも駄目駄目でした<未だ出たばっかりで
その、下書きをオフにするやり方が解らなくて
何度もプリントアウトして
その、下書きの重なってない状態のチェックをしてました
しかも、アルプスの熱転写プリンターで
印刷が凄い遅くて
学校に持っていく日に徹夜したのが(・∀・)イイ!思い出かな
結局編集長判断で載せて貰えなくて
しかも一ヶ月後でも間に合うということだったので
くだんのあぃまぃみぃを書いたんだけど
当時バイトも入ってましたし
学校もありましたからね
え、皆さん仕事があるんですか?
いつ漫画を書いてるんですか??(^_^;)
俺今少し感動した/焦った

こういう漫画が出ていて
作者画像が

これだったからって(まぁ、縮小されてはいたとはいえ)
洗濯物をたたんでいる主婦だと思うのはどうかな(^_^;)
この写真はタイです
カオサンでぁゃιぃシャツを買い込んでね
ヤフオクで売ろうと思って買ったんですけど
一枚も売れずに捨てました ,;(;ω;);,

つーか、この写真四年前だから微妙に若いのな
今はビールっ腹にカツラとお考え下さい(ぇ
つーか、昨年末に雑誌に出てましたやんΣ(゜ロ゜;)ぎょ!

世間を騒がせた時に
卒業アルバムの写真を使われないようにしています∩(・ω・)∩ るー
by hirusai | 2005-05-29 12:10 | 雑記
<< 失礼 いくるみさんの絵を >>