人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原作付き

原作付きは難しいと思う
その、スケートで言うところのなんだっけ
規定演技って言うの?
でも、ヒカルの碁の人とか
サイボーグ爺ちゃんG以外書けなかったみたいだし
その、原作付きで光る人も居るよなぁ<主に絵の上手すぎる人ですか?

その、
割と絵は上手いけど面白い話が書ける人が不足しているらしい

何の話だっけ
そうそう、原作を面白いと思わなかったら
成功はおぼつかない話ね
どこが面白いんですかって遠回しに編集さんに聞いちゃえばいい
んで、そこをしっかり前面に打ち出せてれば
原作付きとして成功なんじゃ無かろうか

なんてな('A`)

Gさんは原作付きで巫女漫画描いてたし
どんな経験も無駄にならないんだなぁと
by hirusai | 2005-06-05 06:37 | 雑記
<< 意味が解らない エキブロメンテだって >>