人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原作付きが難しい2

そのね、本当に上手く行っている原作付きの漫画は
原作者が作画する漫画家と意気が合っている
信頼関係があるよね
ここは、あの人の方が得意分野だから丸投げ
とか
あれをやらせてあげようみたいなね
プロレスのタッグと同じですね

ただ、今回はモロ
その、原作者ハッスルな訳ですよね
そのそのぉ、作画者のことを考えた
思いやった原作じゃない訳で
どう転んでも、ブーブー言われそうな気がするですよ
吼えろペンでしたっけ
に、仮面ライダーの半生を漫画にする仕事を引き受けてしまった顛末を
描いたエピソードがあるじゃないですか
あんな感じですよね(^_^;)

詰まったら漫画喫茶かなんかで読んでみて下さい
by hirusai | 2005-06-05 06:45 | 雑記
<< 意味が解らない2 意味が解らない >>