人気ブログランキング | 話題のタグを見る

と言うわけで

http://d.hatena.ne.jp/rahoraho/20050120#1106245102
アジトに投稿しました
出しても無駄だと思ったんで<世界的人材募集
っていうか、全然駄目だと思った
まぁ、最後は強引になんとかしましたけど
それでもねぇ(^_^;
もっともっと良いものがかけるはずだと疑いません

元々16Pを予定したのですが
それが12Pになったからと言うわけでもないのですが
お話が途中でバッサリ行っているのと
今回はまぁ、いつもかも知れないですが
描きたいシーンがあるんですよね
繋がりがなかった(^_^;<皆無
途中三ページ順番がこんぐらがってますよね
ページの順番並び替えたかったけど
やり方が解らなかったので
説明台詞を多用してなんとかなー

洗濯機>選択機
洗脳・ブレインウォッシュネタは
まぁ、描きたかったことの一つなんです
オヤジギャグですけどね(^_^;
それが描けたのが良かった<何はともあれ表に出せた

それが核にあって
地下鉄での演説?
包丁研ぎのおじさん?
まぁ、両方とも可哀想なことをしてしまいましたが

他に描きたかったのは
やっぱ、三色ボールペンサーベルと
変身すると漢字が読めなくなることとかですね
FUKAGAWAも描きたいんだ
あと、四コマ連載の?ネタもあるんですが(^_^;<マジかよ

キャラクターの名前もいっぱいストックして居るんだけどなぁ
あかさ たなとか
いきし ちにとか
うくす つぬとかねー
いろはに ほへともありなんじゃないかなと(´ω`)

コミスタ3の使い方を勉強しながらぼちぼちとね
去年は確か一回も連ページ?描いてないような
12Pったって
一昨年描いた毎八7の次に長い様な気がするんですけどねー

まぁ、月末までにボンバーと
上手くいけばせどりちゃんなんかも
10Pずつ書けたらいいななんて☆■・ω・)ノ
無理でしょうね(^_^;
ボンバーは必ず何かぶち込みたいです

そして、今回のより少しでもマシになってるはずだよぉ(・`ω´・)-3
by hirusai | 2005-01-21 03:40 | まむが
<< 二度三度と 初登場 >>