カテゴリ:ブログ( 9 )

コンビニ

とにかく多い! 台湾のコンビニ事情 | Excite エキサイト

売ってるものも一緒かな?
中国人は冷たいごはんは食わないと聞いたが
今でもおにぎり売ってる?
[PR]
by hirusai | 2008-02-17 15:54 | ブログ

一読しただけではよく解らんな

ドイツ人女性、勘違いで生殖器切除した医師に裁判で勝利 | Excite エキサイト

外性器・内性器の使い分けをして
記事を書いて欲しかったかも
クリちゃんをちょん切ったってこと?
子宮と卵巣は病気だったから切除した訳だよね?
[PR]
by hirusai | 2008-02-09 08:55 | ブログ

86年とか書かれると

ATMはなぜ8時45分から手数料無料? | Excite エキサイト
なんていうか、違和感感じちゃった
もう、0x年見慣れまくってるのかな
あるいはそのくらいの年は昭和表記が多いからなのか
[PR]
by hirusai | 2008-01-26 21:58 | ブログ

はてダ重すぎ(^_^;)

アクセスカウンターとか見ると
それなりに廻ってはいるので
固有の問題なのかなぁ
でも、はてなグループは通常アクセスが可能なんだが
非常に息苦しい感じがしてます(^_^;)
[PR]
by hirusai | 2007-06-22 21:11 | ブログ

つーか、ダ・ヴィンチのブログに

飛ぶボタンが付いたので行って動画見てきたけど
アメブロは動画組み込めない仕様だから
何となく切なさが(^_^;)

動画の内容も寒かった~正直
つーかビューも99とかだったし
工エエエエ(´Д`)エエエエ工
[PR]
by hirusai | 2007-06-14 12:38 | ブログ

今、ダ・ヴィンチ・コードを読んでいるので

ブログのテーマもダ・ヴィンチに変えてみたよm9(^Д^)
[PR]
by hirusai | 2007-06-14 12:35 | ブログ

新たな動画配信投稿サイトが

FLUXというビデオ・エンタメサイトが登場。
普通のユーザー動画投稿サイトと違う所は
公式コンテンツというか、アーチスト動画配信と一緒になっている所ですかね。
一度にアップ出来るファイルサイズは30Mまでだけど、容量制限の無いのが嬉しい。
ちなみにyoutubeは100Mまでであと時間の制限が10分。
あ、youtubeも容量無制限ですけどね。

個人的にはマイチャンネル機能よりブログに貼り付ける事の方が
好きなんですけど~
まぁ、自分撮りした自己主張をアップするのに使おうかな~
http://www.myflux.jp/?xp=63&xm=102&xr=1
c0019805_0481987.jpg

[PR]
by hirusai | 2006-12-21 00:49 | ブログ

今までは

ブログ読むの半分書くの半分でしたけど
これからはもう少し書く方に注力してみようかなー
[PR]
by hirusai | 2006-06-23 01:30 | ブログ

はてな依存

そうそう俺RSSリーダーも
はてなRSS使ってるんですよ(^_^;)
あと、はてなアンテナも勿論?併用中

非常に困る(*ノノ)
まぁ、お昼までな分けだが

31日はフォトライフとなんかだけと言うことで
今日みたいな迷惑?は被らない訳で…
[PR]
by hirusai | 2006-05-27 09:39 | ブログ