カテゴリ:雑記( 223 )

やべぇよ

このブログの存在忘れてたし
あちこちに作りまくった中では
頑張って更新していた方なのにね

リンク

なんか、コミスターがみんなエキブロにブログを作ったので
俺も作ってみた感じだった
[PR]
by hirusai | 2010-06-27 16:04 | 雑記

新しいxacti

買っちゃったアマゾンで一括だよどうしよう
でも、二万円の忘年会に出ると思えば安い買い物
あと、バンブーとか
intuos3でいいっちゅの
ドライバ最新版にしたら大丈夫になったようだし
取りあえず欲しかった物を買って
今のところ欲しい物は無いかしら
いや、金があれば色々買えますけど(^_^;そりゃぁ
[PR]
by hirusai | 2007-11-23 08:09 | 雑記

楽天でTシャツ買った

安いのは無地なんだな
そして、ユニクロがやっぱり安い
デザインが入ると割と高くなって
これはカッコイイかもってやつは俺的なTシャツの値段から外れてるし
自宅警備員のTシャツはいつ届くんだろうか(^_^;)
随分と時間がかかるんだなぁ
[PR]
by hirusai | 2007-07-24 23:11 | 雑記

はてな緊急メンテナンスだって

ダサイな(+д+)マズー
↓よって移設↓

あー要するに
働かないとは働くことと見つけたり
みたいなもん
働かないことで真に働くことが出来るの
お金の為じゃない
おまんまの為じゃない真の労働が
働かないことで実現する!!
[PR]
by hirusai | 2007-07-23 00:39 | 雑記

お金を稼がないと労働じゃない

から、要するに俺はボランティアがしたいのか?
無給で働きたい?
それが真の労働だと?
ねーよ
俺、ボランティアとか嫌いだし(^_^;)

大学のボランティアサークルとか
理解できない
どうしてそういうことするのか
俺は、人間は欲で動くものだと思っているので
その、優越感に浸りたいとか<人助けして
ボランティアサークルを通じて
異性と仲良くしたいとかそんな風な目で
見ているんだが

っていうか、それ以外で理解できないよ?
限界だよ?
[PR]
by hirusai | 2007-07-23 00:37 | 雑記

えっと、だから

Y-1に投稿するの止めた
急転直下だね(^_^;)
投稿することで、なんかY-1厨見てくれる
みたいな事言ってましたし
受かる可能性もあるジャンとか
いやいやいや
なんか、ごめんマジで
楽しんで?楽しく漫画を四コマを
かけないんだもん
そこまでしてY-1に出す意味無いよね
野球の投手で言うところの
思いっきりフォームを崩しましたって感じ
ないないない
[PR]
by hirusai | 2007-07-23 00:31 | 雑記

土日は

FXがお休みなので
なんか寂しいな
ここ二日ほど走りに行けてません
チクショー
[PR]
by hirusai | 2007-07-21 16:21 | 雑記

梅雨ですね

梅雨っぽいですね
じめじめです
アジサイの既設だけど
アジサイって寄って見ると結構ぐろかったりする気のせいかな

洗濯物が乾かないのが悩みの種ですよね
うちの洗濯機乾燥機付きじゃないのよねぇ
いや、今年買い替えたんですけど(笑)
[PR]
by hirusai | 2007-07-04 21:06 | 雑記

もう七月だ

六月終わり!
俺六月って何したろう(^_^;)

はてダ見直してきた
あぁ、でも6/1日の日記を見返すと
ずいぶん前の気はするですよ
FC2有料配信とか
ちょっとやって見てますね
そういえば六月からFXも始めたのでした
色々やってるジャン!
結果は全然出てませんけど
何事も積み重ねだと思うので
頑張りますです(^^ゞ
[PR]
by hirusai | 2007-07-01 00:05 | 雑記

7月1日は

富士山山開きの日らしいね
混んでいるのでは?
しかし、流石富士山山開きが遅いね
沖縄もう海開きしてるよねぇ?
でも、八合目から上の雪かきが間に合わないかも知れないんだって
60人体勢なんだとか<除雪作業
[PR]
by hirusai | 2007-06-28 04:48 | 雑記