あれ?

小さくなるよ??
当たり前か?
皆さん程よく書き出されてるのかな
ちなみにこれは横600ピクセルで書き出したんですけどねー
原寸はこんな感じだど
https://sedori.g.hatena.ne.jp/rahoraho/20041226#1104012008
あそっかー
クリックすれば新しい窓で原寸って寸法??
[PR]
# by hirusai | 2004-12-26 07:06

えっと

c0019805_71492.jpg

以前のようにトーンで描画出来ないんでしょうかね(^_^;
これは、大きく貼って削っていくしかないの??
よく解りませんなぁ
まぁ、これは一番最後のコマの
せどりちゃんの表情が良く描けたのでそれで万事オッケーな感じですが
あと、エキブロでの画像アップロードのテストも兼ねてます、ハイ
[PR]
# by hirusai | 2004-12-26 07:02

ご挨拶

あらしやマ(本名は珍しい名字)さんのところに挨拶に行って参りました
てっきりエキブロだと思いきや
ココログキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
俺的にはココログは世田谷のハイソなイメージなんですが
ですが(笑)
ときに、
エキブロは一記事につき送れるトラックバックは一件なの?
これ、コンマかスペースでいっぱいトラックバックとか出来ないのかな??
[PR]
# by hirusai | 2004-12-26 04:36

エキサイトブログ雑感

んとーPING送るのデフォルトでチェック入ってないんだー
大損ですわね
ぶっちゃけ多くの人に読んで貰いたいのなら
エキサイトブログは避けるべき?
っていうか、まぁ、そういうブログポータルみたいなところからの
集客は望めないと
まぁ、俺のはてダにそういうところにPINGを送った結果あるアクセスは
日に一桁だけどね
それよか、舞-HiMEとか一言書いた方が効果絶大(笑)
あと、Fateとかね
キーワードになるからさ
[PR]
# by hirusai | 2004-12-26 03:42

こにゃにゃちは

ブログ人の昼サイだよ
でも、ブログ人はNTTコムじゃないから
使えないの、がっくし
ココログもウェブリブログは無料でも使えるからあるしー
そんなとこ (゚∀゚ ≡ ゚∀゚)
っていうか、俺エキサイトにID持っていたんですね
登録したら既に使われているよって言われたシー
[PR]
# by hirusai | 2004-12-26 03:41