えっと、だから

Y-1に投稿するの止めた
急転直下だね(^_^;)
投稿することで、なんかY-1厨見てくれる
みたいな事言ってましたし
受かる可能性もあるジャンとか
いやいやいや
なんか、ごめんマジで
楽しんで?楽しく漫画を四コマを
かけないんだもん
そこまでしてY-1に出す意味無いよね
野球の投手で言うところの
思いっきりフォームを崩しましたって感じ
ないないない
[PR]
# by hirusai | 2007-07-23 00:31 | 雑記

土日は

FXがお休みなので
なんか寂しいな
ここ二日ほど走りに行けてません
チクショー
[PR]
# by hirusai | 2007-07-21 16:21 | 雑記

アマゾンリンクで

フィギュアをクリックしたら
18禁だって
なんでかな?ミスかしら
思って、フィギュアの画像を見ていったら
あぁ、服が脱げるフィギュアなんだと(^_^;)
脱いでも良いけど
俺は下下着で十二分だと思うけどね
[PR]
# by hirusai | 2007-07-20 20:35 | フィギュア

大金持ちになったらやりたい

大金持ちというと金ぴかな歯を連想しちゃうけどね
俺、歯医者に行ったら
歯並びとか、あと銀歯にしますか白い歯にしますかね
みたいなことを聞かれたりするのかと思ったけど
当たり前だけど削って銀歯だけな訳だ
少し怖いけど
定期的に検診?歯石取って貰ったり
あるいはホワイトニングなんて言うのもあるらしいって事は知っていた
けど、銀歯を白い被せものにするって言うのは
へぇ、そうなのかって感じ
んで、エンジェルクラウンっていうのは価格がスゲーc0019805_2031691.jpg安くなった
ってのが売りなんだけどそれでも一本56万かい(^_^;)
俺、被せもの箇所何カ所あるよ…
でも、もしその外から見える箇所に気になる銀歯があって
人生一歩踏み出せない
サラリーマンがボーナスをもらったら
絶対これやりますよね
まぁ、最終的には?虫歯を治せる薬
削らなくても済む虫歯治療とかが確立されちゃえばいいのに
というか、俺の場合は銀歯もそうだけど
歯並びかなぁ(´~`)
そして面?(涙目)
[PR]
# by hirusai | 2007-07-20 20:31

梅雨ですね

梅雨っぽいですね
じめじめです
アジサイの既設だけど
アジサイって寄って見ると結構ぐろかったりする気のせいかな

洗濯物が乾かないのが悩みの種ですよね
うちの洗濯機乾燥機付きじゃないのよねぇ
いや、今年買い替えたんですけど(笑)
[PR]
# by hirusai | 2007-07-04 21:06 | 雑記