もう七月だ

六月終わり!
俺六月って何したろう(^_^;)

はてダ見直してきた
あぁ、でも6/1日の日記を見返すと
ずいぶん前の気はするですよ
FC2有料配信とか
ちょっとやって見てますね
そういえば六月からFXも始めたのでした
色々やってるジャン!
結果は全然出てませんけど
何事も積み重ねだと思うので
頑張りますです(^^ゞ
[PR]
# by hirusai | 2007-07-01 00:05 | 雑記

7月1日は

富士山山開きの日らしいね
混んでいるのでは?
しかし、流石富士山山開きが遅いね
沖縄もう海開きしてるよねぇ?
でも、八合目から上の雪かきが間に合わないかも知れないんだって
60人体勢なんだとか<除雪作業
[PR]
# by hirusai | 2007-06-28 04:48 | 雑記

富士山と言えば

今度の日曜日にオカンが日帰りで富士山ツアーするらしいよ
富士山の日帰りツアーなんてあるんだね('-')ノ
[PR]
# by hirusai | 2007-06-26 19:58 | 雑記

今日は天気が

良くて暑くなりそうだ
函館で地震が
近年定期的に地震が襲ってるナァ
あんまし地震のイメージと結びつかないんだけど
[PR]
# by hirusai | 2007-06-23 10:32

キターッ顔投稿してきた

サンテFXネオでキターッ!顔の募集してるんで
投稿してきた
まぁ、今更顔バレ何するものゾって感じ?
知らんけども
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ってさした時になるメンソール系の目薬は日本でしか手に入らず
WWEのレスラーの間で人気らしいよ
日本で買うのかな?
TAJIRIの本に書いてありました<本当
ハバネロだっけ?なんかアメリカのボスが超気に入った
みたいなコメントもどっかの掲示板で見たことがあるな
逆に考えて海外でしか手に入らないジョリグッドなアイテムって
あんま思いつかないんだけどね
でも、きっと何かはあるはず

esのカメラで撮影した画像を投稿したのだが
問題なかったかね
まぁ、ケータイからの応募も受け付けているくらいなんで
esのカメラで撮った写真でも問題ないとは思うんだけどねc0019805_2324088.jpg
[PR]
# by hirusai | 2007-06-22 23:25