人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働いたら負けかなと思ってる

なんで今日はあちこちでこんな事書いているかつーと
次の漫画のネタにしようと考えているからです(笑)
うんとね、これとあとねー
出来るやつが劣等生になるみたいなのをやりたいんですよ
つまり、ニート学園で
黒板に上に働いたら負けかなと思ってると掲げてあるわけ
でも、駄目で毎日学校に来ちゃう
運動も勉強も出来ちゃう
それで先生にしかられてこれで少しは取り戻せてるのかなと
価値観の倒錯は割と基本でしょ
んで、僕はそういうの得意ですからね('-'*)フフ

良識ある人には何寝言をみたいなことを良く言われました
っていうか、哲学の基本というか<多分そう
真逆を考えてみる訓練が出来てるんですよね
そういうことを書いたり言ったりすると
怒る人が居ます(^_^;
例えば?どうして人を殺してはいけないんですか?
とか授業で言い出すと怒る人が居る
俺、モノレールで怒っている人見たことがあって
あぁ、激しくその授業に出たかったと思ったね
きっと哲学科とか文学部じゃなかったんでしょう

商学部とか経済の人だったんじゃないですかな?
ちなみに男子生徒でした
働いたら負けかなと思ってる_c0019805_1492581.jpg

by hirusai | 2005-03-17 01:47 | 雑記
<< ぱぎゅー メールちゃんを読んだ >>