人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着ぐるみ・変な格好・みんな着ぐるみ・変じゃない格好

まぁ、流行を風刺した漫画なんですかね(^_^;
ただ、漫画はなんつーかなんでもありーな訳でしょ
つまり、現実感がないというかリアリティね
そういうのは付与していくものじゃないですかー
元々嘘くさいのをなんとかごまかしていくというかね

そこに、常識を援用して着ぐるみが変な格好だと定義しましたよね
んで、みんな着ているからちっとも変じゃないよー(オチ)
とういのはまぁ、オチなんだからあり得ないことが起きていると言うね
弱いですよね(^_^;
まぁ、一番簡単に補強できる方法は
常識に頼った着ぐるみが変という起承転結の起の部分ですかね
もっと解りやすく変にしてあげると良いのかも
例えば?お葬式とか
まぁ、お葬式に着ぐるみで来るやつは居ませんよね
あるいは、風呂に着衣で入浴していたりすると
サービスもしやすいかもですね
お前何服着て入ってきてんだよとか
まぁ、ここは台詞の説明が要らないシーンでしょうけど

等と考察してみるテストヽ(゚▽、゚)ノ
by hirusai | 2005-03-18 23:52 | 雑記
<< ウェブログのアイディアが欲しい! 一年間有効なのか >>