人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mixiでござさんと繋がった

いや~SNSはキヌガサで入ったんですけど
mixiの方が全然主流なんですね
殆ど有効に使えていませんが
居るだけで結構意義があるのがmixiですかね
全然連絡とってなかった級友から結構挨拶があるのですよ∩(・ω・)∩ るー

ほんで、なんかござさんのお友達が入っていたコミュで
小さな子のエッチが好きなコミュですか?
おっこの絵は
やっぱり~って感じでした
あのお方俺と同い年ですけど
大学の漫研の先輩であったりします
勿論向こうは覚えちゃいねぇと思いますけど(;´∀`)
大学中退なさいましたしね
漫画家に学歴は不要ということでしょうか
それとも家庭の事情?あの御仁北海道の人みたいですから
俺が大学に入学したころって拓銀が破綻して北海道目も当てられなかったからね
もしかしたら
あ、ちなみにうちの父は拓銀で
色々株が紙切れになったり ハハッ(゜∀゜)

あ、でその御仁は
まぁ、同人ではかなり有名なのではないですかね?
中堅かな
単行本とかデビューとかは聞きませんですが
リーフファイトのイラストとか描いたとか聞きましたけどねー (゚∀゚ ≡ ゚∀゚)
by hirusai | 2005-03-21 21:45 | 雑記
<< 漫画は完成させるのが難しい 地震 >>