人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大体

人から教わってマンガ家になれるのなら
代アニのマンガコースの卒業生はみんなマンカ家だよね(^_^;

エイケンの人ぐらいしか
パッと出てこないんですが<代アニ出身マンガ家

あと、アニメーター?の通信講座とか
ちゆらぶさんが買ってらしたけどね
随分思い切った投資なさるよね
働いてるから無駄に金があるんだろうなぁ(^_^;

あ、ちなみに僕は代アニの夜間マンガコース
体験入学したことがあります
なんかね確かペンの使い方みたいなやつで
ドリルみたいなのに線を引かされたような
年間24万
やらなかったですよ
だって、漫画を楽しく読めるようになるのを目的としているような
漫画を描けるようにはならないみたいな
事を言われましたからね
いや、行かないでもへなちょこな漫画書けるようになりましたよ(^_^;
これコミスタのおかげ<-ヘ->
by hirusai | 2005-05-24 01:01 | 雑記
<< あと、サンデーなんかにも 山本貴嗣先生は? >>