人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドバンス

※この他にも随時機能を追加の予定です。
月250円で容量が無限になるだけなんですよね(^_^;)
今のところ
普通に使って
というか、容量が足りなくなった段階で250円/月
なら全然痛くもかゆくもないと思うんですけど
その、何も代わり映えがしないのはネェ

私はてなダイアリー有料版なんですけど
はてダは広告が消せたり
上の方のはてなバーをダサ無くできたり
時計を設置出来たり
アドセンスとかアソシエイトが出来るようになったりと
結構代わり映えするんですよ(^_^;)

エキブロはそういえば広告出てないですよね?
どういうビジネスモデルなんだ、これ??
by hirusai | 2005-06-09 23:39 | 雑記
<< かっこいい ある意味頂点 >>