人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週アス買った

カオスにコミスタが取り上げられていると言うことで
次週もコミスタですね
セルシスって初台にあるんですね
いま、アスキー編集部ってどこにあるの?

サンデーとジャンプでコミスタ使っている先生って
どうして伏せ字なんすかね?
そっちで騒がれるの不本意って事?
その、例え悪いかも知れないけど
カツラなのは誰々だみたいな
解らない方が凄いカツラということかね<コミスタカツラ説

カオス中で以後コミスタになっていたので
まぁ、当然紙面の都合もあるんだろうが
コミスタで良いんじゃないかな<表記
comicstudioとかコミックスタジオに拘っている人もコミスタと呼べ( ´,_ゝ`)プッ

つーか、最近マンガ市場については良く目にするけど
誰もコミワクについて触れなくなりました
あぁ、俺は何だっけやばい名前が出てこない
勇者様になったソフト
コミックディレクターだ!
まぁ、何かパスワードとか解らなくなりましたし(^_^;)
つーか、フレームエディタでコミスタに取り込まれちまった感もあるし
全然コマフィットやる気無いのな、俺
コミックディレクターの所為にして良いですか?<コマフィットなんてとっくの昔に体験済みなんだよデヤッ(ノ`゜)ン。。。ミ●
by hirusai | 2005-06-15 18:24 | 雑記
<< 切手! ツインズフィギュアキタ Y⌒Y... >>