人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から漫画家

気分的にな
漫画家というと語弊が生まれるのであれば
マンガさんに∩(・ω・)∩ るー

えっと、ぺんぎん書房が潰れましたね
それでかな

えっと、盗撮風の映像に
その、風俗の面接に来ている女の子が
ダシになっているのがありますよね

んで、その持ち込みなり投稿も
すげぇ、酷いこととか辛い目にあって
実は倒産寸前って言うのは
なんなんだろうと思いまして

ほら、メジャー所は敬遠する戦略もあるじゃないですか
地道にエロから入ってとか
でも、やっぱり嫌な思いというか
苦労するならちゃんとした所に最初から持ち込むべきなのかも名と思った今日この頃

あ~俺あんま投稿しないのに
二つ連続でぽちゃりました<賞や会社が無くなりました
呪われてますか?<俺
シードとボンバーのことだYO

で、もう持ち込みも投稿もする気無くしましたね
でも、即売会に出る元気もないんで
ネットで漫画を売ることにします<頑張って
DLサイトはやったことあるし
その、なんだっけマンガ市場の売れるヤツとか
少し研究して
漫画で幾ばくかでもお金が稼げるように
努力していく方向で
腹をくくりましたヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
by hirusai | 2005-11-01 22:47 | まむが
<< うぎゃー 皆さん結構 >>