人気ブログランキング | 話題のタグを見る

委託市場に

突撃をしちゃいましょうかねとか少し思ったけど
いいや<心の贅沢

ん~そのサイズを指定した切り抜きって
俺苦手なんだけどサ
皆さんはフォトショでやってんの??
俺ペインターなら持ってるけど
インスコすらしないで一年経過(;^_^A アセアセ…

候補としてはせどり男とこころダイアリーと
あと何かなあ~ボンバーの爆弾男だっけ?
の三つを出せそうだと思ったんですけどね

せどり男は一応アジトにもだしといた方がいいのかしらん
投票してくれますか? ,;(;ω;);,

いや、どーでもいいというか
ほれ、俺は今小さくまとまる時期じゃない男ですんで(笑)
なんかすんなら
まずは新作をってかんじー
by hirusai | 2005-11-05 02:20 | 雑記
<< GyaOでやりますよって ホロウというか >>