人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わず大興奮して

はてダに書いちゃった(≧∇≦ブハハハハハ)
http://d.hatena.ne.jp/rahoraho/20050118#1106077253
漫研のお友達というか描き手さんが
メジャーデビューというかエロマンガ家デビューされたと知ってね
未だ手元にバックナンバー届いておりませんが
久しぶりにスポークスマンの血がたぎったというか
どうなんだろう
しもさんはマンガの仕事はやられてるのかな?
リーフファイトとかは描かれてましたけど
いや~なんて言うか自分のことのように嬉しいというか

昨日かなmixiでスパイダーマンに捕捉されて
プロジェクト系のページを発見して
描き手にゲルさんとたけ。さんの名前を見た時にはね
正直時期尚早というか
非常にデリケートな部分なんで<マックと違って
やっちまったと思わないでもなかったんですけど
うんうん、デビューですか、うんうん

ゲル氏も頑張ってください|¬゜)ノ
by hirusai | 2005-01-19 05:08 | まむが
<< マンガは まむが、描いてますよー >>