人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんぱんの日ですね

そろそろ今月もせどり始動かな?
今日振り込み予定あるし
ただ、11日にそれがあるので
まぁ、そろそろいい加減眼鏡新調したいが
今日もたぶん昼頃活動限界を迎え
発送もしなくてはならないという
天気良いし?

色々と俺ってやりたいことあるなー
西友の交差点に来る潜りの弁当屋の弁当も食ってみたいし(^_^;

ただ、ニュートンが万有引力を発見出来たのは
それバッカ考えてたからなんだって
フォーカスしていかないと散漫なだけかなとも

そんでせどりはまぁ安定期な訳で
お金も儲かるからそのまま続けるだけ
ニートに関しては僕的には11日で打ち止めにしようか考え中
いや、別に漫画家志望でも(・∀・)イイ!かなって気もするし
ニートの殻に捕らわれてる感があるよね<漠然と
まぁ、実際は俺がどうあがこうがニートであると思うんだが
ニートの中心を意識してしまうと
そこに悔いがあり鎖で繋がれている感じがあるというか

微妙に日和見ちゃうと言うか
ニートアンテナ全開なのも嫌だなぁと思いましたが(^_^;
それはだから自分として昼サイとして意見を垂れるのではなくて
ニートとして何かを代弁するような感じになったとしたら
やっぱりその異端に走るのはルール違反というか
まぁ、その辺は都合良くテレビなりがカットしたり広げたりしてくれるんだろうけど
それなら最初から台本をくれとも思うぞ
ヤラセになっちゃうけど(^_^;そうしたら

なので、そんな感じのつかず離れず?
あんま過激なこともしないで
微妙な距離感を保つのが草臥れたなぁと
はふぅ
by hirusai | 2006-04-04 07:33 | 雑記
<< 最近届いていない お茶を濁す >>