人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三月は

頑張ってどこかの編集部に持ち込みかけてみたいかな
んで、駄目だったらアジトに放流する(^_^;)

一応俺の中では次はヤングガンガンあたりに目星付けてますが
駄目だねきららもそうだけど
ラノベもそうだけど
人間ってなんつうか弱そうな所からアタックかけるというか
挑戦しようとしますね

んでー何を描きましょうかしらね
なーんも案がないんですが(笑)

でも、ヤンガン読んでみて
上手いし面白いんだよなぁ(^_^;)
雑誌は自分より下手だと思えるのが三つ以上あると載るらしいのですが
一つもないですよ??
あと、エロマンガの手練れが一般誌初みたいなことになっているのでー
やっぱりエロマンガから地道にやらないと駄目なのかも知れないですね~
でも、裸は画力がないと辛いんだよ(うω;)
格闘シーンかからみが描ければ一人前とも聞いています

エロか~

P.S
ちなみに二年前に
一回ずつ計二回持ち込み経験あります(^_^;)
大学出たてなのとMMAとったあとだったから元気だったのか
若かったのか(*'-'*)エヘヘ
by hirusai | 2005-02-27 05:34 | まむが
<< ごますりモード突入 個人的な読みでは >>